ブログ初心者が1からブログ収入を目指す

「ブログで稼ぎたい!」と思っている一般人が安定した収入を得られるようになるまで日々努力します。

【ブログ収入を得るには!?】ブログ収入を得るべくやる活動を100%公開

みなさんどうもこんにちは。なかのです。

 

 

このブログは「ブログ初心者が1からブログ収入を目指す」というタイトルでやらせていただきます。

 

 

おそらく収入を得るためにブログを始めた・始めたい人は多いのではないでしょうか?

 

 

もう安定した収入がある人はいいとしてまだ始めてない人や始めて間もない人はなかなかうまくいかないですよね。

 

 

こんなことを言いながら僕自身もブログ収入がある人間ではないです。

 

 

ではこの記事はなんだ?

そう思う人がいると思いますがむしろ僕が初心者なことがポイントなんです。

 

 

ブログ初心者が収入を得るのが難しい理由っていろいろあるけど一番大きいのはこれだと思います。

 

 

 

 

「ノウハウを調べてもなにからやっていいのかわかんないし何十万も稼いでる人の真似事なんかできなそう!!」

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

ブログ収入を得ようとして詳しく調べるとそこにはすでに大きな収入を得ている人のブログがたくさん出てきてノウハウを書いてくれてます。

 

 

まあ、当然っちゃ当然ですよね。

だってそのブログがまた収入に繋がってるわけですし。

 

 

でもあんなにすごい人たちの真似なんかできないし何種類も収入の作り方が紹介されてて結局どうすればいいかわからない………。

 

 

みなさんそう思ってると思います。僕もそうなりました。

 

 

ですが、僕は本気で活動していこうと思います。そのため時間をたくさんかけてもいろいろやってみようと思います。

 

 

そこで自分がやったことを100%記事にしてみなさんにお伝えします

 

 

 

僕のやりかたがうまくいけば真似すればいいし、失敗していれば同じようなことにならないようにすればいいのです。

 

 

 

僕は効率よく物事を進めるのは苦手なのでいろいろ調べていろいろやってみて失敗したらやめるの繰り返しになると思います。

 

 

正直恥ずかしい部分もありますがその全てを記事にすることでみなさんの味方になれればと思っています。

 

 

今後は調べたことを実行したり記事として書いたりして伝えていこうと思います。

 

 

長い戦いになることが予想されますがどうか見守っていただけると幸いです。

 

 

それと記事を書くのにかかった時間もメモとして残そうと思います。

 

 

 

なぜならみなさんには僕の失敗と成功の全てを受け入れてより良いブログライフを築いて欲しいからです。

提供できる情報はどんどん提供します。

 

 

他にも知りたいことがあったらどんどん聞いてください。

 

 

 

次回からブログ収入を得るための活動を始めていきます。

 

 

 

それではまた。

 

 

「この記事は3時間15分かかりました」